PageTop

PageTop

News

【メディアにてご紹介いただきました】マリトッツォの次のやつ -クリームドーナッツ-
2022.06.29

先日メディアにて、2022年7月1日(金)から販売の新商品「マリトッツォの次のやつ -クリームドーナッツ-」をご紹介いただきました。

ありがとうございました!🥰

 

 

マリトッツォの次に流行る!と言われている、イタリア生まれのスイーツ「ボンボローニ」

そんな「ボンボローニ」をイメージしたドーナッツが、「マリトッツォの次のやつ -クリームドーナッツ-」です!😋

 

「冷蔵ショーケースに置けるようなひんやりとしたパンをつくりたい」という想いから開発された、こちらのスイーツ。

暑い夏に食べても重たいと感じないよう、クリームの配合と生地のバランスに着目し、試行錯誤を重ねて生み出されました!😏✨

 

フレーバーは、「カスタード」「ヨーグルト」「あんホイップ」の3種類!

1種類だけ食べてもよし、ちょっと欲張って全種類食べてもよし…🤭

 

商品については、こちらのコラムで詳しくご紹介しておりますので、よろしければご覧ください👇

https://www.heart-bread.com/column/29186.html

 

 

「マリトッツォの次のやつ -クリームドーナッツ-」は、2022年7月1日(金)より販売です。

お近くのアンティークでお待ちしております🤗

 

 

詳しい店舗情報はこちらよりご確認ください。

 

 

※一部店舗では、8月より販売開始いたします。

※画像はイメージです。