PageTop

PageTop

News

【重要なお知らせ】アプリリニューアルに伴うメールアドレスご確認のお願い
2021.11.05

平素よりハートブレッドアンティークをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ハートブレッドアンティーク 公式アプリは2021年12月頃にリニューアルいたします。

 

リニューアルに伴い、誠に勝手ながら、下記日程をもって現行アプリの運用を終了させていただきます。

 

現行アプリ運用終了時期・・・・・ 2021年11月30日(火)  

公式アプリ リニューアル時期・・・2021年12月予定        

 

現行アプリで獲得したクーポンやポイントは、新アプリに引き継ぐことができません。

すべて失効いたしますので、現在アプリ内にお持ちのクーポンはリニューアル前にご使用ください。

 

【現行アプリの使い方】

http://35.221.115.224/column/15274.html

 

 

現在アプリでご登録いただいているメールアドレスと同様のメールアドレスを新しいアプリでご入力いただくと、別途特別に特典をお送りいたします。

異なったメールアドレスでのご登録では付与することができません。

お手数をおかけいたしますが、2021年11月30日(火) までに、以下の手順でご登録いただいているメールアドレスを必ずご確認ください。

 

<メールアドレス確認方法>

①タップでメニュー画面を開きます。

 

②「マイページ」を開きます。

 

③「会員情報の変更」を開きます。

④メールアドレスをご確認の上、ご利用のスマートフォンのメールアドレスと異なる場合は変更をお願いいたします。

新アプリの初期画面でこのメールアドレスと異なるものを入力した場合、特別クーポンの付与ができません。

※画像はイメージです。

 

 

 

新しいアプリは、ハートブレッドアンティーク、パステルなど、株式会社オールハーツ・カンパニーの運営する各ブランドを1つのアプリに集約します。

お得なクーポンや最新ニュースの配信を予定しております。

詳細は別途、店頭告知および当社ホームページにてお知らせいたします。

 

今後ともハートブレッドアンティークを何卒よろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ窓口】

株式会社オールハーツ・カンパニー

・お問い合わせフォーム:https://allheartscompany.com/contact/form

・電話:0120-96-7722(受付時間:平日10:00~17:00

 

 



★よくあるご質問★

 

Q:何が変わりますか?

A:ハートブレッドアンティークだけでなく、ねこねこ食パンやパステル、ピネードなど、株式会社オールハーツ・カンパニーの各ブランドを1つのアプリに集約します。全ブランド共通で貯めたマイルに応じてクーポンをご利用いただけます。お得なクーポンや最新ニュースの配信を予定しております。

 

Q:現行のアプリはどうなりますか?

A:2021年11月30日(火)をもちまして運用を終了いたします。自動アップデートされない場合はお手数ですがご自身でアップデートをお願いいたします。アプリリニューアルの初回インストールでお得なクーポンをお配りいたします。

 

Q:溜まったポイントはどうなりますか?

A:2021年11月30日(火)をもちまして失効いたします。現行アプリのポイントは2021年11月30日(火)までにお使いいただくようよろしくお願いいたします。

 

Q:溜まったクーポンはどうなりますか?

A:2021年11月30日(火)をもちまして失効いたします。現行アプリのクーポンは2021年11月30日(火)までにお使いいただくようよろしくお願いいたします。

 

Q:クーポンの使用期限はいつまでですか?

A:現行アプリは2021年11月30日(火)で運用を終了いたします。すべてのクーポンが失効いたしますので、それまでにお使いいただくようお願いいたします。

 

Q:アップデートしなかった場合古いクーポンは使えますか?

A:ご使用いただけません。現行アプリから新アプリにアップデート、同メールアドレスでご登録いただいたお客様に限り、特別に別途クーポンを付与いたします。※旧アプリと同メールアドレスを登録した場合のみ付与が可能です。※付与までにはお日にちを頂戴する場合がございます。

 

Q:カードめくりはありますか?

A:リニューアルするアプリにはカードめくりはありません。商品購入以外でのポイント付与は、アンケートの回答などを予定しております。

 

Q:アプリの対象店舗が変わりますか?

A:一部対象店舗が変更いたします。対象店舗につきましては後日各ブランドホームページのニュースにてお知らせいたします。