PageTop

PageTop

【“世にもおいしい” ブラウニー 新フレーバーが登場】「世にもおいしいアップルシナモンブラウニー」🍎
2023.09.25 up

新商品『世にもおいしいアップルシナモンブラウニー』を2023年10月10日(火)より全国発売いたします🍎
※2023年12月下旬まで販売の予定です。なくなり次第終了いたします。

 

 

『世にもおいしいアップルシナモンブラウニー』は、香り高いシナモンを濃厚なオリジナルスイートチョコの生地に練り込み、アクセントにりんご風味のチョコチップをサンドして焼き上げました。フルーティーなりんごの風味とシナモンの香りが漂う魅惑のブラウニーです。

 

ワンハンドでお召し上がりいただけるサイズのため、日常のおやつや食後のデザートなどはもちろんのこと、ほっと一息つきたいティータイムにもおすすめです。

また、真紅のりんごをイメージした少し大人っぽいパッケージで、ちょっとしたギフトとしてもご利用いただけます。

 

 

●世にもおいしいアップルシナモンブラウニー
発 売 日 :2023年10月10日(火)
取扱店舗:セブン-イレブン(全国 約21,000 店舗)・スーパーマーケット・ドラッグストア など
価  格:140円(税込151円)

 

香り高いシナモンを濃厚なオリジナルスイートチョコの生地に練り込み、アクセントにりんご風味のチョコチップをサンドして焼き上げました🍎

フルーティーなりんごの風味とシナモンの香りをお楽しみいただける季節限定のブラウニーです。

 

日常のおやつや食後のデザートはもちろんのこと、一息つきたいティータイムにおすすめです☕

⾃分へのご褒美にもちょっとしたギフトにもできる、真紅のりんごをイメージした少し大人っぽいパッケージデザインです✨

 

 

※ハートブレッドアンティーク店舗や一部店舗ではお取り扱いがございません。

※店舗により販売期間は異なります。

※2023年12月下旬まで販売の予定です。なくなり次第終了いたします。

 

profile

Maple Honey

はちみつとお洒落の大好きなちょっぴりおしゃまな子猫「メイプルハニー」。太っちょ王様のクレムとグリのお城で育てられ、S.Tハーティーとはお友達。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking