PageTop

PageTop

【12/26 Wed.〜】期間限定『いちご大福チョコリング』
【12/26 Wed.〜】期間限定『いちご大福チョコリング』
2018.12.26 up

 

みんなが大好きないちご。ケーキなどの洋菓子には欠かせない存在ですが、忘れてはいけないのが和菓子の中でもダントツで人気の高い「いちご大福」!最近は大福の中にいちごが包まれているだけではなく、切り込みを入れた部分から飛び出していたり大福の上にのせられていたりと、いちご大福もずいぶんと進化してきています。ANTIQUEでは、そんな進化を遂げている「いちご大福」を、なななんと!!更に進化させて、チョコリング にしてしまいました!

 

その名も…【いちご大福チョコリング 】🍓✨

 

 

『パンに、いちご大福?!』気になる方も多いはずっ!!さて、それでは気になる中身をご紹介しちゃいます♪

上から見ると、フワッとした白く柔らかそうな見た目..❤️所どころ、いちごの赤が目立ちます。

 

 

デニッシュ生地の中には、もちもちフィリングに小豆、イチゴチョコ、更にはフランボワーズジャムもイン。もうとにかく豪華な味に間違いない!!沢山の具材を巻き込んだ生地の上には、スライスしたイチゴを並べ、もちもちフィリングをぐるりと絞りました。焼き上がりは、プク〜ッとぷっくり、まるで焼きたてのお餅のよう。

 

そして一口食べて驚くのは、もちもち食感とデニッシュが感動の組み合わせだと言う事!パン自体がもちもちな生地に潰されず、ちゃんとデニッシュのサックサク感も味わえます。しかも、中の甘酸っぱいイチゴチョコとフランボワーズジャムが小豆と合うんです。イチゴも好き、大福も好き、チョコリング も大好き!!なんて方にはたまらないこの新商品。今までにないくらい、食べたらやみつきになってしまう事間違いなし!!です。

 

 

年末年始で賑わうテーブルに、いちご大福チョコリング があれば、この見た目のインパクトと美味しさに更に賑わうかもしれませんね。是非、お試しください。

 

 

【いちご大福チョコリング 】は2018.12.26より

ANTIQUE各店にて順次販売開始!
<お買い求めは、お近くの店舗へどうぞ>
※一部地域の店舗では発売日が異なる場合がありますのでご了承ください。

 

 

profile
Dr.Tempal

美味しいチョコレートを求めて、日々研究をしているチョコレート博士。どんなものにもとりあえずチョコレートをかけちゃう!「テンパリング」の温度に関しては、ちょっとうるさいみたい。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category