PageTop

PageTop

Blog
【6月の新商品】甘さがぎゅっ!しっとりかわいいブリオッシュ・ア・ラ・モード⭐️
2017.06.10 up

こんにちは!アンティークのブログへようこそ!

 

今日は6月の新商品、⭐️ブリオッシュ・ア・ラ・モード⭐️を

ご紹介します♪

 

 

見た目も不思議なこちらのパン、

お味はとってもあまーいスウィートなパンなんです!!

しかも、とっても色々な仕掛けがあるこだわりパンなんだとか…。

 

 

まず上にかかっているのはサクサク食感のメロンパン生地。

 

そしてその下には、こだわりのしっとり食感、ブリオッシュパン…。

 

そしてそのまた下には、とろっと甘いカスタード…❤️

 

もう、楽しい仕掛けがいっぱいです!!

 

 

 

中でもとりわけ注目していただきたいのは、こちらのパンが「ブリオッシュ」であること。

 

「ブリオッシュ」はフランス発祥のお菓子パン。卵や牛乳、バターをたっぷり使った、とーっても軽い食感のパンなんです💕

 

アンティークでは、こちらの「ブリオッシュ」を前日仕込みでこだわって作っています✨

 

そのまま食べると、甘みさえ感じる品の良い香りがたまりません…💕

 

そんな「ブリオッシュ」を使っているからこそ、お砂糖の甘さがぎゅっと

際立ちます😍

 

 

 

さてさて、そんなブリオッシュ・ア・ラ・モード…

最後にとっておきの仕掛けがあります⭐️

 

皆さまもお気づきの…上にちょんと乗っているスポイト!!

 

 

こちらの中身をとろ〜っとかけて、パクッと食べると…

ぎゅっと詰まった甘さの中に、すっきりとしたカラメルの味わいが楽しめます❤️

 

 

仕掛けがぎゅっと詰まった、⭐️ブリオッシュ・ア・ラ・モード⭐️

ぜひ召し上がってみてくださいね☺💕

 

 

※一部店舗ではお取り扱いのない場合もございます。詳しくはお近くのANTIQUEまでお問い合わせください。

profile
Chocorin

Chocorin

ハーティが一番最初に作ったパン、チョコリングに魔法をかけて生まれたのがチョコリン!楽しそうにぴょんぴょん飛びはねます。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category