PageTop

PageTop

Blog
【1名様に小倉あん1年分! 進呈】あんこはもうたくさん!?キャンペーン まだまだ実施中!
2017.05.28 up

アンティークのブログへようこそ! 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
今日は、4月16日から開催している
あんこはもうたくさん!キャンペーン」で投稿された写真を少しだけご紹介します❗️
たくさんのご応募してくださった中で、
美味しそうな投稿をチョイスしてみました。どれも美味しそうで、とっても悩みました〜。
 
 
まず、あんこ中毒初心者にも簡単にできる1枚目はこちら。
 

 
アンティークのあん食パンに、カットしたいちごを乗せてと練乳がけ❤️
写真から分かりやすく美味しさが伝わってきますね!!! 簡単に作れそうで、GOODな1枚ですね❗️
 
 
 
2枚目はこちら。これは、あんこ好きには、グッとくるのではないでしょうか??
 

 
これも、こんがりトーストしたあん食パンに、
生クリームとパンに塗る小倉あんをた〜っぷりかけたとっても美味しそうな1枚。
「あんこ」 + 「生クリーム」 + 「あんこ」という、禁断の離れ業!
あんこ好きには、定番の組み合わせ?? なのか??

 
 
 
あん食パンを使ったあんこ中毒なレシピがどんどん投稿されている中、
名古屋のあん食ファンを代表するインスタグラマー・くるみ(__k_r_m__)さんと緊急ミーティングを開催❗️
話に上がった「あんこ中毒なレシピ」もどれも美味しそう・・・。
緊急ミーティングの様子はこちらから →  『あんこ中毒者”の実態に迫る緊急ミーティング
 

 
たくさんの「あんこ中毒なレシピ」のご投稿ありがとうございます❤️
キャンペーンはまだまだ続いています!
6月30日まで開催しているので、「#あんこ中毒なレシピ」をつけてインスタグラムでアップしてください。
投稿をお待ちしております〜❗️
 

profile
takehikosasaki

S.T. Hearty

マジカルアンティークワールドと人間の世界を行ったり来たりする、いたずら好きの白うさぎ“S.T.ハーティ”。自慢の特技はマジックで、なんの変哲もない小麦粉から、次々と新しいパンやスイーツを出現させるのが得意。自信作の定番商品や新商品をみんなにPRするべく、はりきって活動中。

フォローして最新情報を受け取ろう