PageTop

PageTop

Blog
くんくん、いい香り❤️玉ねぎの甘みたっぷりの【スギモトカレーパン】
2017.05.27 up

こんにちは!アンティークのブログへようこそ!

 

今日はあつい夏の疲れも吹っ飛んじゃう、アンティークのこだわりカレーパンをご紹介します❤

 

 

こんがり、きつね色にカリッと揚がったこちらのパン、

その名も、

 

✨スギモトカレーパン!!!✨

 

おやおやっと思ったあなたはご正解♪

 

そう、こちらのカレーパン、

創業110余年の老舗、肉屋「スギモト」さんの挽き肉が入っているんです!!

 

ごろっ、ごろっと入ったお肉はかみしめると、旨味がじゅわーっと

広がります。まさにジューシー!!

 

 

そして、こちらのカレーパン…

まだまだこだわりの秘密があります…。

 

写真をよーく見てみてください…

 

 

お分かりになったでしょうか…?

 

はい、正解は 玉ねぎをたっぷり 使っているところです!!😋

 

程よく火を通した玉ねぎをたくさん入れることで、甘みたっぷりのおいしいカレーパンが出来上がりました!!😍

 

最初に食べたときは、その甘さにびっくりしたものです。

たっぷり玉ねぎと、お肉の旨味あってこその味わい…!!

 

ぜひぜひ、出会ったときは食べてみて下さい…!!

 

 

皆さまの笑顔を想像しながら、丹精込めて作ってます❤

 

甘めのカレーなので辛いのが苦手なお子様にもおすすめです。

 

出した瞬間に売れてしまうことも多いスギモトカレーパン、お見逃しなく!!

 

 

 

※一部店舗では取り扱いのない場合もございます。

詳しくはお近くの店舗へお尋ねくださいませ。

 

 

 

 

 

 

profile
Chocorin

Chocorin

ハーティが一番最初に作ったパン、チョコリングに魔法をかけて生まれたのがチョコリン!楽しそうにぴょんぴょん飛びはねます。

フォローして最新情報を受け取ろう