PageTop

PageTop

Blog
【5月の新商品】国産小麦を使ってもっちり♡「抹茶あん食パン」
2017.05.07 up

アンティークブログにようこそ♡
いつも読んでくださってありがとうございます。
 
ゴールデンウイークも今日で最終日。
いいお休みを過ごせたでしょうか??
 
今日は、5月の新商品のお知らせですっ。
 

 
仲里依紗さんからも「美味しい」と言っていただけた「あん食パン」
ただいまの季節限定の「抹茶」フレーバーが登場!
 
毎年5月は抹茶の時期ですね。
毎年発売している「抹茶あん食パン」ですが、今年の「抹茶あん食パン」は一味違います。
使う小麦粉こだわって作りました!
 

 
「抹茶あん食パン」で使う小麦粉は、アンティークオリジナルブレンドの国産小麦「ぞっこん粉」。
 
国産小麦特有の「もっちり」とした焼き上がりは、食パンに最適の小麦粉。
北海道産の小麦粉だけをセレクト。
食パンを美味しく焼き上げるのに最適なブレンドをしました。
 
次に、つかう抹茶は、石臼で挽いた愛知県西尾産「南山園」のお抹茶。
これを丁寧に、食パンの生地に練り込んでいきます。
あとは、あんこをたっぷり巻き込んで焼き上げるだけ♡
 

 
オススメの食べ方は、トーストした「抹茶あん食パン」に、アイスクリームをサンド♡ぜひ試してみてくださいね。
 
ただいまあん食パンの「あんこはもうたくさん! キャンペーン」を開催中!
詳しくは↓↓↓
 
 


 

 

あんこ中毒の、あんこ中毒による、あんこ中毒のための
あんこはもうたくさん! キャンペーン

 

世の中のあんこ中毒な方に送る夢の祭典♡
あんこに夢中で、あんこ愛がとまらない方!アンティークにあつまれ!

 

あんこ中毒キャンペーン#1
「あん食パン 5斤お買い上げで1斤プレゼント」
あん食パンをお買い上げの方に、「あんこ中毒スタンプカード」を進呈。
あん食パン1斤をお買い上げごとに、1スタンプ。5スタンプ貯まったら、あん食パン1斤プレゼント!

 

あんこ中毒キャンペーン#2
Instagramであんこ中毒なレシピを大募集!
ハッシュタグ「#あんこ中毒なレシピ」をつけて投稿!そのなかのあんこ中毒 認定者1名さまに
「パンにぬる名古屋小倉あん」1年分プレゼント!

 

 

「あんこ中毒のための、あんこはもうたくさん!キャンペーン」の特設ページはこちら

profile
takehikosasaki

S.T. Hearty

マジカルアンティークワールドと人間の世界を行ったり来たりする、いたずら好きの白うさぎ“S.T.ハーティ”。自慢の特技はマジックで、なんの変哲もない小麦粉から、次々と新しいパンやスイーツを出現させるのが得意。自信作の定番商品や新商品をみんなにPRするべく、はりきって活動中。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category