PageTop

PageTop

Blog
パン屋だけど…こだわりのどら焼き♥【グリのまんぷくバターどら焼き】
2017.04.22 up

こんにちは!アンティークのブログへようこそ!

今日はとっても良いお天気でしたね!

そろそろゴールデンウィークが近づいているので、

ワクワクしている人も多いのでは…?

さてさて、そんなゴールデンウィーク。

遊びに行ったり、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったり…

何かといろんな人に会う季節…

そんな時にぴったりのお土産が、、、!

 

【グリのまんぷくバターどら焼き】!!!

 

 

こちらの商品、パン屋なのに過去に異例の人気を博した商品なのです。

一時は販売されていなかったのですが、改めて復活しました!!✨

 

 

〜〜〜 グリのまんぷくバターどら焼きのこだわり 〜〜〜

 

実はこのどら焼き、ただのバターどら焼きではありません。

な、なんと…

幻とまで言われる、”カルピス(株)バター”のクリームをあんこと一緒にはさんでいるんです!!!

 

カルピス(株)バターは普通のバターに比べてあっさりした味わいで、素材を引き立てるのが上手なバター。

本場フランス料理で使われることも多いのだとか。。

 

そんな素敵なバターを使ってるので、ちょっとくどい…なんて思うことはありません!むしろ、どんどん食べちゃいます!!

(だからグリもまんぷくになるのかな…)

 

 

蜂蜜を使った生地はふんわり優しく、粒あんとバタークリームは

甘くてたまらない美味しさ…、ちょっと疲れた時なんかには最高です♥

 

 

 

そんな、あんこ中毒の王様グリのお墨付き♥まんぷくバターどら焼き、

ぜひお店で探してみてくださいね♪

 

※一部の店舗ではお取り扱いのない場合もございます。

 

 

profile
Chocorin

Chocorin

ハーティが一番最初に作ったパン、チョコリングに魔法をかけて生まれたのがチョコリン!楽しそうにぴょんぴょん飛びはねます。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category