PageTop

PageTop

Shop News
【ぞっこん食パンアレンジ】雪だるまトースト⛄️✨
2019.02.15 up

こんにちは!

本日もアンティークのブログへ、ようこそ✨

 

今回ご紹介するのは、

アンティークで人気の「ぞっこん食パン」を使った、キュートなアレンジ食パン。

定期的にひとつずつ、ご紹介していきます🍞✨

 

 

春に向けて、少しずつ慌ただしくなってきましたね。

熱々なトーストの上で、のんびり雪だるまも溶けちゃった!!

 

【雪だるまトースト】

 

 

バレンタインにケーキを作って、残っていたマシュマロと、生クリーム、フルーツで作りました♪

雪が溶けちゃっている生クリームの部分は、ギリシャヨーグルトをのせても良いし、ホワイトチョコを溶かしてもおいしい⛄️✨

 

 

 

「大丈夫、また来年も会えるよ。」と、言っているよう。

冬の終わりにキッチンで雪だるまをつくるなんて、楽しいかも😊❤️

おひなさまの飾りを出しつつ、雪だるまさんとは、またしばらくお別れです⛄️

 

 

もうすぐ、春がやってきますね。無性にパンが食べたくなる季節の到来。

 

次回は、ほんの少し手を加えるだけで、うんと可愛くなる食パンアレンジ❤️

どうぞ、お楽しみに🍞✨

 

profile

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking