PageTop

PageTop

Everyday,Evertime ANTIQUE♡|Vol.01 くるみ
Everyday,Evertime ANTIQUE♡|Vol.01 くるみ
2017.05.21 up

 

EVERYDAY, EVERYTIME ANTIQUE♡|Vol.01 くるみ (Model)

 

毎日だって、毎食だって、アンティークのパンが食べたい。ひとりでも、みんなでも、たいせつな人とふたりでも、おいしいパンを食べる幸せをかみしめたい。そんな“ANTIQUE LOVERS”たちの1日を追跡するコーナーです。Vol.1は、名古屋を拠点にファッションモデルやクリエイターとして活躍する人気インスタグラマーくるみさん(__k_r_m__)が登場!

 


 
モノトーンを巧みに操る独特のファッションで、アパレルやヘアメイクなど感度の高い人たちから支持される「くるみ」さん。Instagramのフォロワーは8.5万超え、自身のアクセサリーブランド「k r m」は新作が発表されるたびに即完売!という人気ぶりです。「実は長年のチョコリングファンなんです」というくるみさんと一緒に、アンティークづくしのおしゃれツアーへ出発!
 



[ 9:00 ]  &ANTIQUE

 

 
モーニング目当てにboulangerie pâtisserie &ANTIQUEへ。
朝からアンティークのあん食パンを食べれるなんて幸せ。
サラダやスープも付くから栄養満点!とっても美味しそう!

 

 
朝からいいスタートがきれそうなモーニングセット。
ワクワクするね

 

 
パンとあんこの相性最高!
あん食パン大好き
ちょっとずつちぎってたべる

 

 
大好きなアンティークのパンが
食べ放題なんて朝から幸せ♡

 

 

その日の気分に合わせて選ぶドリンクでホッとひと息

 



[ 13:00 ]  Saturdays NYC

 

 

ランチタイムには買い物ついでに友達に会いにSaturdays NYCへ。

 

 

アンティークのチーズタルトは、すごく表面がつやつやで見た目でそそられる♡

 

 
ほろ苦いラテと食べる甘いベイクドチーズケーキは最高!

 



[ 16:00 ]  N:LABO (名古屋パルコへ)

 

 
期間限定で名古屋パルコにPOP-UPで展開中の「N:LABO」にて
自分のアクセサリーブランド 「 k r m 」を出品させてもらっているので、
スタッフさんにアンティークのチョコレートラスクの差し入れ
喜んでもらえてよかった

 

 
こんなかわいいお菓子のお家の箱の中に
4種類のラスクが入ってるの!迷っちゃう!

 

 
わたしはホワイトチョコがすきなので、白いパッケージのラスクを選んだよ!
ホワイトチョコがコーティングされていてすごく美味しい♡

 

 
シェアしちゃうのもアリね♡

 

 
他の種類のラスクもこっそり食べちゃいました

 



[ 19:00 ]  女子会

    

 
アンティークと言ったらコレ!となるほどのお決まりチョコリングでパーティ!

 

 
部屋も可愛く飾って、
可愛い食器で楽しくチョコリングで女子会‍♀
わたしもみんなもすごく楽しそう

 

 
みんなでシェアして、あーん♡

 

 
チョコリング大好き!

 

 
今日は朝からANTIQUE漬けの一日でした♡

 


 

「くるみさん」にとってのANTIQUE

 

アンティークのことは何年も前から知っていて、よくお母さんがチョコリングを買ってきてくれて、家族みんなで食べていました。 家で食べるときは、温めるのがわたし流で、レンジとオーブンをして外はサクサクで中のチョコレートはとろっとろにして食べるのが好き。今回のコラムでは、あらためてアンティークのパンの豊富さに驚きました。チョコリングばっかり食べていたので(笑) 。チーズタルトやあん食パンも美味しくて純粋に幸せでした。(Text by くるみ)

 

profile
heartbread-admin

安手 郁子

投稿者の投稿者のプロフィールが入ります。管理画面のプロフィールから更新してみてください。投稿者の投稿者のプロフィールが入ります。管理画面のプロフィールから更新してみてください。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category