アンティークのオフィシャルBLOG ハーツメイトリレー アンティークの最新情報や日々のエピソードを交代でお届けします。

メディアで紹介されました

8/15(金)放送のTBS「ぴったんこカンカン」にて銀座店が紹介されました!
五月みどりさんと安住アナがお買い物して下さった商品がこちら!!
チョコリング、絶品チョコリング、銀座あん食パン、キャラメラータ・・・などなど


「絶品チョコリング」通常のチョコリングより表面が光っているのは
ザラメをまぶし焼き上げているからなんですよ~♪


朝食にもおやつにも人気の「チョコバナナ」
フレンチトーストしたチョコリングにバナナをのせて焼き上げました!


全店舗人気の「あん食パン」
焼きたてにバターやマーガリンをのせて食べるのが名古屋では主流です♪
※只今人気殺到中の為、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません


トラックバック

トラックバックのURLはこちら

http://www.heart-bread.com/blog/trackback/info/entry-810.html
承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014.10.25 07:47

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2014.12.07 15:58

承認待ち

このトラックバックは承認待ちです。

2015.01.24 21:06

PAGE TOP