PageTop

PageTop

Blog
【2018年初季節リング✨】『ニューイヤーバウムチョコリング』の贅沢トッピングにご注目!
2018.01.01 up

 
 

新年あけましておめでとうございます✨
昨年もアンティークをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2018年はさらに、より一層、みなさまのご期待にお応えできるよう、もっと美味しくてわくわくするような商品の開発や、アンティークならではの世界観をお楽しみいただけるイベントを企画進行中ですので、お楽しみに♪

 

さてさて、今日はそんな2018年の初めを飾る“季節のチョコリング”をご紹介😳💕ちょっぴり贅沢で、幸せなトッピングがてんこ盛りの『ニューイヤーバウムチョコリング』が登場です。

 

 
 

◆こんなパン初めて!?「バウムクーヘン」をトッピング

 
今年アンティークに登場した「切りおとしバウム」。せっかくの自家製バウム、のせてみない手はありません!しっとり、柔らかくほどける「バウムクーヘン」が、こだわりのデニッシュ生地と絶妙にマッチ◎今までになかった、新しい食感と味わいをお届けします🎀

 
 

◆まさに幸せの口どけ💕「クーベルチュールミルクチョコ」入り

 
“季節のチョコリング”ではもうおなじみ?厳正な審査を受けた上質なチョコレートを、たっぷりと包み込みました。かぷっと頬張れば、まったりミルクチョコと、アーモンドクリームの繊細な風味がお口いっぱいにとろけ合って…思わず笑顔がこぼれちゃいます。

 
 

◆さっくり、ほろほろ、「焼きアーモンドクリーム」仕立て

 
ここもいつもとひと味違う!魅惑の香り、アーモンドのクリームペーストを表面にしぼって焼き上げました。その仕上がりはさっくり、まるでビスケット生地のよう。お茶のおともにもぴったり。スイーツ好きのみなさま、必見ですよ!

 
 

◆カリッと食感がたまらない!アクセントは「3種のナッツ」

 
しなやかなくるみ。パリッと砕けるアーモンド。ほんのり甘くまろやかなマカダミア。趣の異なるナッツをブレンドして散りばめました。バウムの切り株と合わせて、森の中を思わせるようなちょっと神秘的でキュートなビジュアルですよね🌲お手土産にもオススメです。

 
 

◆ふんわり甘〜く香ばしい「キャラメルチョコ」

 
バウムにナッツ、ミルクチョコ。様々なトッピングを調和させてくれるのがこの「キャラメルチョコ」なんです。ふんわり甘い香りと、なめらかな舌ざわりが、チョコリング全体を包み込んで、より味わい深く飽きのこない美味しさに。丸ごとひとつ食べられちゃいます…!

 
 
 

……と、たいへん長々と、失礼いたしました。新年初めの“季節のチョコリング”ということもあり熱が入ってしまいました。。

 
いつも以上にはりきったトッピングで、風味、食感、味わい、全てが新しい『ニューイヤーバウムチョコリング』は期間限定!全国のアンティークのお店でご用意しております。

 
年の初めのゆったり贅沢なティータイムに。『ニューイヤーバウムチョコリング』を、ぜひお楽しみください❤️

 
 
それでは今年も、お近くのアンティークでお待ちしております。
2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます🐇

profile
inui

のんびり屋さん。つい、いつもチョコレートをつまみ食いしてしまう。ほっそりしたお目めが特徴的。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category