PageTop

PageTop

Blog
にこにこえがおの「ペロちゃん」!! みんなでにこにこリレーに参加しよう!😋💕
2017.08.25 up

こんにちは!

本日も、アンティークのブログへようこそ♪

 

夏の終わりが少しずつ近づいてきましたね…!

なんだか年々、夏が短くなっているような気がします😣💦

 

この頃に毎年開催されるのが、

24時間テレビ「愛は地球を救う」。

 

実は、アンティークでも、このチャリティーを

応援する為にに生まれた子たちがいます👼💕

 

その内の1つがこの子。

 

【ペロちゃん/プレーン】

 

にこにこえがおのこの子は、お店で見つけた瞬間に、

気がついたらえがおに!

 

👧🏼〈  ママ、みて!ペロちゃんだってっ!笑ってる😆!

👩〈 ほんとだ!かわいいね〜♪

 

うれしいことに、そんな会話がよく聞こえてきます☺💕

 

【ペロちゃん/ココア】

 

にこにこえがおは伝染し、周りのみんなまでえがおに。

この「えがおリレー」を広げていきましょう😊!

 

いくつかインスタグラムなどのSNSでも、

お取り上げいただきましたお客さまがみえて、

とてもうれしく読ませていただいています❣❣

 

みなさま、いつもありがとうございますっ☺💕

 

世界中のみなさんに、

このにこにこリレーのバトンをお届けするため、

ペロちゃんの売上の一部を

24時間テレビチャリティーへの

寄付とさせていただいております😌

 

 

この取り組みによって、少しでも多くの方に

しあわせを届けられたらと思っています☺✨

 

みなさんからいただいたえがお・HAPPYを、

より大きく育てていきたいと思います🍀!

 

本日も、お近くのアンティークで

たくさんのみなさまにお会いできますことを

楽しみにお待ちしております😌💕

 

profile
Maple honey

Maple honey

はちみつとお洒落の大好きなちょっぴりおしゃまな子猫「メイプルハニー」。太っちょ王様のクレムとグリのお城で育てられ、S.Tハーティーとはお友達。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category