PageTop

PageTop

Blog
【 me time …♡】カフェスペースで、自分らしい、自分のための時間を過ごしませんか?
2017.04.17 up

こんにちは!
本日も、アンティークのブログへようこそ♪

4月も、もうあっという間に半分が過ぎてしまいましたね💨

はじめましての仲間や新しい環境の中で、
ちょこっとお疲れモードの方もいらっしゃるのでは??

そんなとき、思い出していただきたいのが
リラックスして、自分一人で好きなことをして過ごす

自分の時間 me time


@&ANTIQUE栄店
そんなme timeにアンティークのカフェはいかがでしょう☺️❤

お気に入りのパンやケーキを選んで、
やさしいコーヒーの香りに包まれながら、
読みかけの本の続きを読む…

なんて過ごし方も素敵ですね♪

晴れの日にはお外のテラススペースもおすすめです✨

最近の私の「me time」のお供は、もっぱらトーストしたあん食パン。
先日、TVでも取り上げていただき、人気急上昇中の商品です!!

そうそう、昨日もちらりとご紹介しました
あん食パンのあんこのせ!!

既にたっぷりのあんを包んで焼かれた食パンに、
さらにあんこをのせてたべちゃうぞっという、
まさに、あんこ中毒なレシピ。🍳
私もさっそくチャレンジです♡


じゅんわり溶けたバターと、
あんこの甘さがお口いっぱいに広がって、
たちまち幸せモード…♡;

「me time」を満喫したら、また次の一歩も
はりきって踏み出せそう!

ぜひ、みなさんもお気に入りの商品と、
自分だけの特別な「me time」
お過ごしくださいね🌸✨

profile
Maple honey

Maple honey

はちみつとお洒落の大好きなちょっぴりおしゃまな子猫「メイプルハニー」。太っちょ王様のクレムとグリのお城で育てられ、S.Tハーティーとはお友達。

フォローして最新情報を受け取ろう

search
New Entry
Ranking
Category