アンティークのオフィシャルBLOG ハーツメイトリレー アンティークの最新情報や日々のエピソードを交代でお届けします。

『マカダミアショコラ』 『いちごトリュフ』 『ピーカンナッツショコラ』…どれも、、これも、、美味しい~~:\(*^▽^*)/♪


☆マカダミアナッツ
 ミルキーなホワイトチョコに包まれ、仕上げにココアパウダー♪
 マカダミアの独特の食感が、たまりませんよね~!!


☆いちごトリュフ
 まるごとドライいちごを ホワイトチョコで包み、仕上げもイチゴパウダー♪
 ドライだけど、いちごの甘酸っぱさは健在!! 
 ホワイトチョコの甘みと、ほんとに よく合いますね~ヽ(´▽`)ノ♪


☆ピーカンナッツショコラ
 たっぷりのホワイトチョコに包まれた、ピーカンナッツ♪ 
 こんなに、ホワイトチョコと合うのね!!っとびっくりするほど
 手が、、、とまりません v(≧∇≦v)


3フレーバーセットだと、彩りも綺麗でより可愛いですよ~♪
プレゼントに、自信をもっておススメしまーーす\( ̄▽ ̄)/



今日はバレンタイン!『チョコがけラスク』・・・ジェンガじゃないよ♪ ラスクだよヽ(*^^*)ノ♪

人気のチョコがけラスクが!!

こんなに\( ̄▽ ̄;)/ 

いろんな意味で ドキドキしますね♪


ご入用の際は、ぜひ スタッフまで・・・♪


美味しくて、パッケージも可愛くて

プレゼントしたくなるお菓子です♪♪


ビター


ホワイト


抹茶


6枚入りや、12枚入りなど、

さまざまなパッケージがあります!!

お好みの スタイルが見つかりますように・・・♪♪


大人気!ブラウニーゴロゴロ。ブラウニーチョコリング


バレンタインも近くなりましたね。

もうバレンタインギフトはお決まりですか??



チョコリングも贈答用で使ってもらえたりしますが、

「ブラウニーチョコリング」は、さらにオススメです!

バターをつつんだココア生地に、チョコチップを包んで焼き上げたあと

さらに、チョコをかけて、サイコロブラウニーを載せます♪



↑ 上の白いサイコロがバターです(^ ^)♪

チョコレートの濃厚な味が、もうたまりません。

食べると、バターが溶け出した生地が、さらに濃厚さをUP!



これをバレンタインに渡しても、喜ばれますよ〜(*^_^*)/



バレンタインも近くなりましたね!チョコがけラスク取り揃えてます!


アンティークの焼き菓子部門

一番人気「チョコがけラスク」♪

人気すぎて、こんなに高く積んでも、売れてなくなってしまいます(" o ")


スタッフが横に並んでもこのとおり!

(取りやすい位置にも置いてあるので安心してください。)



人気の秘密は・・・・

ラスク専用に焼き上げた目の詰まったフランスパン。

それを輪切りにして、テンパリングをしたチョコレートをとろり!



今年から仲間入りした「6枚箱」も

買いやすいサイズになっているので、ぜひお試しください♪






『あらびき フランク』・・・ジューシーで 香ばし~い♪

ANTIQUEでは、各店舗 そこでしか買えない限定商品も

いろいろあります♪



たとえば、

ケシの実たっぷりの こんなパン♪


ジューシーな あらびきソーセージがうまい!!

ケシの実が、香ばしく アクセントになっています♪

最寄りの店舗で聞いてみてくださいね~(o^∇^o)ノ


PAGE TOP